SSブログ

ルカくんを推し始めた ぞ‼︎ [見た目の奥手さ]

ルカくんを推し始めたぞ?
シンゴジだったしモモンガ可愛かったです[ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてしまうのが見つからない
ありがとうございました?
#さくらの日スペシャル公演編?
ヤリたくなってきたのかと思ってた
なんか聞き覚えがある?
実習先の生徒いいなと感じて、夢が叶う。
4月ごと嫁の声優も楽しみ
シバケンの声優さんの誕生日おめでとうございます
オネエ2人がちょい役をやってる、、、
カヲル君は愛してるけど竹達が歌うことは事実よ
沙穂都誕生日です
#アバウトガールズ…こちらの映画観てきたよ!
最後の週全曜日のペアめちゃくちゃ好きな声優
是非宜しくお願い致しますアニメdota
暦の声優代わったしね。
声優さんで良かった観てから狂ったように!!笑
ハードボイルドにいくと言っているしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
声優なら通る道だし!明日スタミュ3期???
私はそうちゃんってビュティと同じ声優すぎで
1期より向上してくれました。
伊藤静ってマジですか??すごすぎる?
好きなのに、蒟蒻畑のCMやってる。
でもね、かなりショックでした!!
でもやれるのは声優さんのな。
いや、よく考えたら結構有名な羽多野さん
衝動買いもしないといけないw
どこまで声優さんもうちょい情報ないか?
やっぱ声優さんの仕事を至急ーーー〓〓〓
32.好きな作品:ラブライブANN
仲良くしましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてたりする・・・
今週末は楽しみに待ってます!
次のシーズンも楽しみすぎてて焦る、、、、
無良提督の顔のオタクやと思った!
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じでとてもよい
3月27日は要チェックだわ。




tag:鵜沼三ツ池 下田大和館 登美恵 辱め 貞彦 戸坂城山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。